guide

新着ニュース

新型コロナウイルス対策について

2020年09月01日

 

 

平素よりスタジオ目黒本町をご利用頂きありがとうございます。
今後営業中はお客様ならびにスタッフのコロナウイルスの感染リスクを減らす為に以下の対策を弊社は対応・実施しております。お手数お掛け致しますが何卒ご協力お願い致します。

■ 検温

入室前の検温にご協力お願い致します。
  目安とされている 37.5度前後の発熱がある場合は利用をお控えください。
  倦怠感や息苦しさがある方、体調のすぐれない場合も同様にお控えください。

 手指消毒

スタジオに入室される際は必ず手洗い・うがい、手指の消毒をお願い致します。
  入口エントランス内に消毒液をご用意しております。

 

 換気

撮影開始後、可能な範囲でこまめに換気して頂くようお願い致します。
  スタッフからお声がけさせて頂く事もあるかと思いますが何卒ご協力
  お願い致します。


ソーシャルディスタンス

なるべく近距離での会話・密集状態を避ける為、必要最小限の人数で撮影が
 行われるよう調整して3密をさけて頂きますようお願い致します。

また可能な範囲でマスクの着用をお願い致します。

 

■社員のPCR・抗体検査

弊社社員は定期的にPCR・抗体検査を実施致しております。

  

■コロナガイドライン策定

 予防から感染後までの対応マニュアルを定めています。

 

■体調がすぐれない社員への対応

 自宅待機、PCR検査受診後、出社可能としています。

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

♢ スタッフはマスクを着用した上でご対応させて頂きます。 ご了承ください。
♢ スタジオの家具や備品、ドアノブなど手で触れる可能性が高いものは消毒液を
    使用してこまめな清掃を心掛けております。

※ スタジオでの感染が疑われる場合は、『 新型コロナウイルス感染症にかかる相談窓口について』の連絡先に速やかに連絡致します。その後の対応については保健所の指示に従います。

 https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronasodan.html

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための弊社の取り組みについて